読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚ロース玉子炒め(木須肉・ムースーロウ)

ニッポンハムの中華シリーズの新商品を見付けたので、早速買ってみた

豚ロース玉子炒め(木須肉)これ木須肉と書いてムースーロウと呼ぶみたいです。

日本語で言うと豚ロース玉子炒め、僕もこれは初めて知りました(笑)

他のニッポンハムの中華シリーズ同様に簡単に作れます。

玉子を4個といてフライパンで混ぜながらふんわり焼いたら、

一度取り出し、中に入ってる具を1分炒め、最初によせておいた玉子と

一緒に入ってるソースを加え、一煮立ちさせたら完成 凄い簡単でした

作ってる時に色合いと食感を考えて長ネギを入れてみました。

美味かったです