読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイナー凱旋来店

おはようございます。いつものように「よ〜いドン!」を見ながら翌日公開の日記を書いている火曜日の朝。

昨夜も、週末に開催されるPOGドラフト会議を代理投票で参加されるお仲間さんを始め週明けから大入り達成。

まさに、POGと鉄板は、K−BARのドル箱イベントです♪

写真は、先週末で終了した「第62回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)を劇的な逆転劇で優勝されたサミーさん。

大本線での的中だったので、馬券もガッツリ取られたのかと思いきや、「直前でアドマイヤリードとミッキークイーンを差し替えたので・・・」と、取れず。

ポイントダービーの優勝も複雑な心境だそうです(笑)。

ご褒美の景品は、勝負服、ボトル(今大会からホワイトホース)、ジョッキーのサイン入りK−BARオリジナルTシャツの中から選べますが、「自宅用に」と、ボトル勝負服。

二枚目の勝負服を選んだのは、フグタさん(昨夜は代理投票をするキュンキュンさんと打ち合わせ)、チカさん(昨夜は、ジュンイチさん達とドラゴンゲートを観戦)以来三人目。フグタさんは、店用と自宅用。チカさんは、焼酎用とウイスキー用に使い分けてられます。

今週から始まった第63回ポイントダービーの投票をするサミーさん。過去三連覇を達成されたのは二人だけ(四連覇は不在)。何よりも三連覇を狙えるのは、二連覇されたチャンピオンだけですから!

その前に、あと二週に迫ったPOGの初勝利を挙げてくださいね(先週も一頭登録抹消でPO馬四頭となりました)。

一方、こちらの写真は四着当ての名人?啓太郎さん。

こちらは、「ビューティフルフォ〜」(http://k-bar.jp/lucky7.html)三連覇!

ご褒美のK−BARオリジナルTシャツをゲットでご機嫌?(ご要望に応えてもらって変顔で撮影)

ドボン(四着)をやってはいけない「鉄板!」(http://SNS.jp/view_community.pl?id=5290218&from=home_joined_community)では、四着当ての名人だけあって、人気馬の四着が見える危険なレースを避けて首位独走中!

この方、鉄板では、四週で29杯配給して、28杯あった貯金を吐き出して地下生活(−1杯)に急降下。

「啓太郎さんを助ける会」(四頭の投票馬を抽選で四人が強制被せ)が発足された伝説の人なのです。

そんなドボン王?が首位独走! 直後に鉄板王が迫っているので抜かれないよう頑張ってくださいね。

「K−BARオリジナルTシャツって、どうすればもらえるんですか?」と、ジパングさんやジュンイチさんから聞かれ、「ビューティフルフォーで四着を三回当てるか、ポイントダービー、十二番勝負!で四着、五着の景品です」と、お答えしたのですが、四着当てるのが天才的なジパングさんは週末来店が多く、平日開催のビューティフルフォーに参加する事自体不可。ジュンイチさんは月曜日の来店が一番多いのですが、「しまった夕べ投票してもらうの忘れた」(汗)。

さて、今日は、POGのリストを創りますか・・・あと四日だし(汗)