
5月16日

今日は鬼束ちひろのライヴを観に大阪へ。

最新作『syndrome』が復活を感じさせる中々の傑作だったので、ライヴへの期待も高まってきてる…はずなんだけど、相変わらず家を出るまではグダグダ。

昼間やろうと思っていたこともサッパリ忘れていた(´Д`)

そんなこんなで会場に着くと“sold out”の文字が!

なんや根強い人気あるやん♪

Zeppなのでスタンディングかと思い込んでたので、急いでチケットを買わなかったので席は2階。でも、獲れて良かった。

定刻にスタートしたステージは、ノンMC、ノンアンコールの18曲。その圧倒的な歌声で、ここ数年の不振(迷走)を抜け出し“鬼束ちひろ完全復活”を印象づけるものに。

やっぱり鬼束は良い、合うと改めて確認。

やっと帰ってきましたね♪

Welcome back Chihiro!!