読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尚ちゃんラーメン

仕事帰りにお家の側の『尚ちゃんラーメン』に寄ってみた笑

毎日通って帰ってたけど、なかなか入るタイミングなくて、今日やっと笑笑

定食頼んだんだけど、

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、女の子にゎちょっと量多目だなぁ。。ライス小でもかなり多いくらい( _) パチクリ。

←店員さんが、女の子にゎ多いかも?と忠告してくれたくらいwww

けど、なんとか完食してしまった私( )

だけど、店員さんがいー感じで、お店の雰囲気ゎ結構好きなタイプかも(*´ω`*)

ただ、量多いからなかなか店にゎ行けないかもなぁ(´・ω・`)

それから苦しいお腹なりに勿論テクテク歩いて帰宅┌(;・_・)┘トコトコ

それから、氷結レモンロング持参してお風呂に1時間くらい浸かった

誰かいー『入浴剤』(●ω●)vオシエテチョ←

それとー

来月くらい?

誰か一緒にアキバのキャバクラ行きませんかー(´・ω・`)?←