読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休の終わりに

母がミントの植え替えをしてくれました。

去年買ったミントが越冬出来たので

元気そうな株を残して。

鉢はそのままで、新しい土に入れ替えて。

植え替えして貰ってから

毎日眺めてるけど。

流石にこの時期、毎日眺めてても

全然変らないわ(笑)。

やっぱ夏になったら、生長も早いんですよね。

あと毎日チェックしないと

いつの間にか、アブラムシとか

付いてたりするし。

今んトコ、2〜3日放置してても

特に変化なさそうだから

週末まで、そっとしておこうかな。

ってか、鉢を家の裏手に置いてるので

回り込むのが、面倒なだけなんですが(苦笑)。