読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終。

9連休もあったのにあっという間に終わってしまいました。

まぁ、色々とイベントは多かったので、楽しめたのは良かったです。

ムスメ(姉)は遊び疲れか、今日は朝からテンション低め、

でもお昼ご飯の外ご飯はご機嫌だったのですが、

食べ過ぎて次のお店で戻してしまう羽目に。

前も一度初めての回転寿司で興奮して食べ過ぎた事があるのですが、

今回も油断してました・・・その後うんちが緩くておむつから漏れてしまい、

抱っこしていたお父さんのジャケットの左腕が臭いとか、

最終日までなんとも大騒ぎでしたが、今はすやすやと寝ています。

明日から平日が戻ってきますが、いきなり戻れるか心配です。

とりあえず、僕自身が体調を崩さないよう、気をつけます。