読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しい物

GWということでなかなか行けない所へ。

クレヨンチョコレートという面白いチョコ販売してるお店へ。

結構暑い日だったんですけど保冷剤サービスしてくれました!!

それからなんばパークスへ。

パンケーキハウスというお店。

着いた途端見えたのは長い列。

ま、時間があったので並びましたけど(笑)

1時間くらい並んで20分くらいで料理出てきました。

パンケーキというお店ですが食事系の方が多かったメニュー。

次は普通に食事でも良いかな?

ダッチベイビーという料理です、写真は。

粉砂糖とレモン、バターたっぷり。

席にて店員さんが仕上げてくれます。

周りがサクサク、真ん中しっとりもっちり。

美味しくいただきました。

それから阪急へ。

話題のカルビーコロッケ。

3時過ぎだったのですでにショーケースには物がほぼなし。

スナックコロッケ(小さいコロッケ)を購入。

3〜7日まで休みで2日出かけました。

電車が朝の満員電車並みに混んでいて疲れました(笑)

お金使いすぎた・・・

頑張って稼ぎます!!