
2日目

宅飲みから明け、11時近くにみんなで三条の無尽蔵へラーメン(*´v`)

酒の翌日のラーメンうまし

そして解散して帰宅(*´v`)

とりあえず軽く仮眠して、シャワー浴びて、さくらさんと燕三条へ(・∀・)

ジョーシンとケーズで洗濯機見てきた(・∀・)家のが古いから替えるのに物色ね(・∀・)

ジョーシンぽっぽ焼いたから買った

そしてチャレンジャーで缶コーヒー1ケース買って、アメリカ屋とマックハウスとオフハウス眺めてから吉田のゲオ(^ー^)

この間から前田亜季に再びハマってるのでまだ見たことなかった最終兵器彼女のDVDとアイアムアヒーローのブルーレイ借りて帰宅(・∀・)

そしてまた仮眠して、夕飯の買出しに原信行って、麻婆豆腐作った(^ー^)

そして残りのハルヒを全部見た(^^)劇場版見ないと全ての謎がわからないらしい……Amazonビデオに劇場版なひ……

風呂入って、最終兵器彼女見た(^^)

高校生の時にマンガは全部読んだけど、ストーリーはほぼ覚えてない(^^)

映画は説明不足であんまおもしろくなかったぞ(^^)

微妙な1日でした(^^)