読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW4th=鉄道旅

では2日の鉄道旅であります。

大手町から始まり

地下鉄東陽町、地下鉄門前仲町、地下鉄新宿、京王新宿、京王八王子、JR八王子、JR橋本、JR番田、JR原当麻、JR相武台下、JR海老名、小田急海老名、小田急伊勢原大山ケーブル阿夫利神社、大山寺、小田急伊勢原小田急新宿、西武新宿、西武小平、西武所沢、地下鉄豊洲、地下鉄有楽町、地下鉄日比谷、地下鉄銀座、地下鉄末広町、地下鉄浅草、東武浅草、東武せんげん台、東武北千住

であります。

地下鉄東陽町探究

地下鉄門前仲町探究

JR番田探究

JR原当麻探究

JR相武台下探究

JR海老名探究

小田急伊勢原探究

大山ケーブル探究

阿夫利神社探究

大山寺探究

西武小平探究

地下鉄豊洲探究

地下鉄有楽町探究

地下鉄日比谷探究

大山ケーブル試験乗車

Sトレイン試験乗車

東武リバティ試験乗車

大山ケーブル制覇

大山ケーブルクリア

となりました。

西武所沢〜地下鉄豊洲間はSトレインに乗りました。

東武浅草からせんげん台間は東武リバティに乗りました。

ハロショを経由しましたが何も買いませんでした。

画像は所沢で撮影した西武の赤とクリーム色の京急っぽい車両であります。

では