読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小心者

興味がわき

面白そうだなと思う男性に

素直にそう言えない私

可愛いなと思うが

可愛くないなとも思うが

可愛いなと思う(結局こっちw)

言えないなあ

なんか

怖くて

勇気でなくて

いろいろ考え過ぎて

と、同時に

言わないでいい程度の興味なのだなとも思う次第

伝えたい時は

知らないうちに伝わっていた気がする

というか

相手がこちらを向いていた気がする

私が私の気持ちに気付く前に

違うってことなんだな

面白いと思える人に出逢っただけ

まあいいか

実際あったことがある人じゃないところがまた

私らしいwww

結局

小心者

なんだよなあ

本当に欲しかったら

今の私は

動ける気がするけどな

難しいね