読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CX-5(KF)用ローフォルムスプリング試作第2号 と Racing Energy スーパーDOT4ステッカー

X-5(KF)用ローフォルムスプリング試作第1号は、

予定ではフロント40?、リヤ40?ダウン狙いだったのですが、

実際はフロント50?、リヤ40?ダウンでした。

法規上40?以上下げられないと思っていたのですが、陸事に確認すると

「こういるスプリングのみで車高を変える場合は最低地上高90?を確保できていればいい」

とのことなので、リヤをあと15?下げることにして試作第2号を作ってもらいました。

ノーマル車高でもフェンダーリアランス計測でフロントがリヤと比較して10?前下がりなので

いい感じになると思います。

4/30に装着予定なので、装着したら画像アップします。

さて、

Racing Energy スーパーDOT4の中身の量を間違えてた件で、

大量に作ってしまったラベルステッカーを内容量表記の部分を切り取りました。

無料で差し上げますので、取りに来てください。

紙製のステッカーなので、この画像のように外身に貼るのはNGっす。

内装か、ボンネットやトランクの内側か、自宅の冷蔵庫にでも貼ってください。

ぼくは眼鏡ケースに貼りました。