
なんだかねー

今回で3回目なんだけど

それぞれ違うブログサイトに同じ人(男性)からコメントいただいたのが

もちろん、ここのサイトじゃないです

しかも日記の内容と全く関係のない一方的なコメント書き込みをされます

今回は

食べに行ける場所をけっこう知ってますなんたらかんたら

私、食べに行ける場所のことなんか書いてませんが

違うサイトではまたまた日記の内容と全く関係のないコメント

今日は〇〇までウォーキングしてきました

おまえのウォーキングなんか知らんがな

コメント欄の使い方わかってないのかなこの人

↑これ、今朝始発時に駅のトイレ(身障者用の広いトイレ)で撮ったのにラブホに見えたみたい

これだと超地味なラブホになっちゃうよね

↑自宅じゃないよ事務所だよー