
月日は流れるように

2016年5月から、1年間とても早かった気がする。

もうすぐ、5月になるけどね。あぁ〜あの時行ってれば良かったとか、もっと甘えれば良かったとか、もっと、もっと話しておけば良かったとかね。

時は戻らないから、何を言っても、時間は戻らない。今が大事なんだなぁ〜と思う。

月日が経つにつれて、とても大事なんだなぁ〜と想うのね(*μμ)♪

5月というと、ヨシケンさんの赤坂BLITZが昨年もあったし、すごく勇気がもらえた日は、今も忘れない。

2017年5月31日はヨシケンさんの赤坂BLITZがある。

今年はストリートライブに行けないことが多くて、寂しいけど、音楽やダンスが続けられるのも、好きなのもあるけど(^^)♪チャレンジする気持ちになれるのは、走り続けてる、歌い続けているヨシケンさんがいるからなんだよね♪

BLITZ前の私の目標は、

5月7日にミックスコンペで、優勝すること。ダンスの大会頑張るぞー(oωo)