
死んだのが知的障害者で良かった。

と言えば、半分以上の人は『その通り!』と思うかもしれないが、さすがに東北はマズイだろう。

知的障害者で良かった」

ダウン症で良かった」

朝鮮人で良かった」

という思いは誰の胸の中にもあるし、その意味では『東京じゃなくて東北で良かった』というのも1つの真実でも有るのだが、それを表に出した時にどのような反発を食らうか?ということを考えると普通は公の場では言わない。

政治家のくせにそんなことも分からない時点で、このジジィは【無能】である。よって、『心情的に許せない!』とかではなく『復興相として、政治家てして能力がない』ための更迭とすべきだろう。

さて、それでは逆にこのジジィの発言を許せない!と怒っている人たちは、東北に対してどれ程の思い入れが有るのか?いやもっと現実的に『東北のために何かをしている』のだろうか?

ただ口で『許せない!』と言っているのは、単にオマエが【気に入らない!】ってだけのことじゃないのか?(笑)

そんな口先だけの支援は要らないんだよ。

金を出すか、品物を買うか、現地で消費してこその支援だろ?

そんなだからいつまで経っても復興が進まないんだろうが(笑)死ねよ!

■今村復興相発言で事実上の更迭