
仕事しろ

(22日)○L9−0F(メットライフ

 打線が良く打ったね。でも、主力以外はからっきしダメだな。仕事しろよ。

 木村文も外崎も、スイングだけは主力打者なんだよな。

 それにしても、ハムは重傷だな。同情してる余裕はないが、先発があれじゃあ、手の打ちようがないな。

 去年は向こうが同じこと考えていたんだろうけどさ。

 21日で、仕事に一区切りがついた。金曜ということで流す。

 ハッピーセット食ったことしか、覚えてないや。いや、電話1本掛けたかな。

 そのハッピーセット、ようやくクーポンが390円の通常価格に落ちた。これで迷わず食えるぜ。

 そして、かぶらず5種類目が出た。仕事したな。7セットで5種類か。まあまあかな。

 早く帰って、しばらく封印していた日本酒を飲む。妹からもらった旅行みやげだ。

 大吟醸なんて、普段飲めないから期待していたが、やっぱり甘い。普通の日本酒の方がいいな。