
FGO 6章 ガウェインに負ける

CCCコラボに向けてストーリーを進めようと6章攻略中

ハサン。

なんだよ。あのハサン。でかいゴーストの奴、強い。

キャスターがメディアしかいなかったので、どうにもならず。

フレンドの力でクリア。

やっぱり各クラス複数キャラを育成しておかないと厳しいな。

じっくり育てながらやりたかった。かもしれない。

ガウェイン

エウリュアレのスキルの魅了が決まらず、なすすべもなくぼこられる。

フレンドは孔明でいきましたが、あまり活躍できず。

けど残りHP10万まで削れたので、方向性はいけるのか。

コンテニューしなくても行けそうな気がするので、ちょっと頑張ってみる。