
チャルメラと豚骨と私

最近お気に入りの袋麺があります。

それが「 明星 ノンフライチャルメラ豚骨」

チャルメラっぽくない黒いパッケージと、パッケージに描かれた長浜っぽいラーメン。

長浜ラーメン好きとしては買わないわけにはいきません(*´∀`*)

家に帰って早速作ってみる。

茹で時間は短めの90秒。

白濁したスープと極細で硬めの麺です。

食べてみると期待通りの味と食感。

豚骨の香りとボリューム的にちょっと物足りない感じもするけどこの値段だったら十分満足できる内容です。

これは良いもの見つけちゃったな♪

最初に買った5袋は食べきって2セット目を買ってきたところ。

このままリピートし続けて常備ラーメンになりそうな気がします。

ごちそうさまでした♪。

買ったものの価格

 ノンフライチャルメラ豚骨 5袋入り350円くらい