読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターフォックス64 進捗

低レベルコースで

ラスボスまで倒しました

・コーネリア

いまだにファルコ救出できず

・メテオ

なぜか今回は食らいまくり

死にかけましたが

ボスは楽勝

・フィチナ

スターウルフに二度目の勝利

少し慣れたかな

・ソーラ

仲間が次々に離脱する以外は

対処できるように

マクベス

中間点を取り損ね

ヤバイと思ったが

奇跡の一発クリア

前回の挑戦で

弱点がわかったのが活きた

・ボルス

意外とザコがしつこくて

時間がかかりましたが

わりと平和にクリア

・ベノム

敵が多くて稼ぎがいが

ありそうだったけど

そんな余裕はありません

ボスはかなり苦労しましたが

何度かやってギリギリ倒した

地形避けは大変

ラスボスは攻撃が

わりとシンプルでしたが

最後ちょっと混乱して

乱発して倒した感じに

なってしまいました

とりあえずは

ひとつ到達

まだいっていないところもあり

まだまだ強いやつもいそうで

スコアも全然なんで

まだまだ

楽しみはたんまりありそうです