
善峯寺の桜

日曜日に、京都の善峯寺へ桜を見に行ってきました。

このお寺は、小高い山の上にあるので、

平地の桜が終わりかけていても、まだ満開なのです♪

思った通り、まだ満開の桜が、至る所で咲いていました

ここに来ると、ミドちゃんはいつも「ここに住みたい!」と言います。

同感です。

桜とアジサイが咲いている間だけでいいから、ここに住みたいです。

野宿でいいから住みたいです(笑)

とにかく満開の桜だらけで、写真を撮るのに忙しかったです

気付いたら200枚近く撮ってたわ・・・

整理するのが大変でした。

とりあえず90枚にしぼったけど、

たくさんあるので、ヒマな時にゆっくり見て下さい。

それでは、アルバムへ