
よやく日記

病院に行って軽く検診をしてもらってから

MRIと超音波検査の予約を入れてもらった。

手術するかどうかの話はその結果を受けてから。

[MHXX]

集会所の吹き出しクエを消化したり。

今日もみっちゃんとぢゅんとの3人で狩りへ。

最初はいつものアトラル・カ。今日は二人が別武器できてた。

それからG★2 獰猛ゲリョス

最後はG★4 臨界ブラキ。攻撃よりも爆発に巻き込まれるのが痛かった。

[ECO]

闇取引をこなしてから、納品でのクエ消化を。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品の回収も。

[PokemonGO]

今日はそこそこ。捕獲数71、孵化数0、獲得コイン100。

今日はめぼしいものは捕まえられず。

また2か所ほど押し出された…(=_=#

[球体ドローン]

■NTTが世界初「浮遊球体ドローンディスプレイ」開発

 球体が空を飛び全方向に映像を映せる未来的ドローン

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/17/news117.html

なかなかに面白そうだけど、少し重いので墜落が危険だな

[加工精度]

■加工精度の無駄遣い(褒め言葉)

 とある町工場のデモンストレーションが思わず二度見するレベルですごい

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/17/news113.html

確かに二度見した。超すげい

[募金箱]

■お金がくるくる吸い込まれていく ついつい募金しすぎてしまう募金箱が話題

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/14/news135.html

両方同時に入れてみたい…