読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LETS 卒業生カフェ♪

本職は営業マンで、福岡県内津々浦々、神出鬼没なあたし。

最近はなんやかんやと時間に追われてて、

『近くまで来たんでちょいっと寄ってみました〜♪』

・・・と、ある日突然卒業生宅に訪問する、

annyちゃんの突撃電撃アポなしお宅訪問

・・・は最近すっかりやってなかったのですが。←メイワク。

先週は珍しく、アポあり で卒業生宅にお邪魔してきましたよ♪

まずは〜

TEAM-Aの幻のメンバーでもある〜

エビス家〜♪

愛猫・黒っちょジーチャン療養の為、レスキューをお休みして2年。

あの日余命宣告された黒っちょ殿は未だ健在で、ついにハタチ超え!!!!

もぉね。

すごくすごく嬉しい!!!!

いつも、最高級のドタバタ笑顔の歓迎で出迎えてくれるのは、我が家の卒業生・エビス。

ツブツブお酒シリーズ第1だったエビスがセンターを出所したのが2011年6月。

あの日こーんなにちーさかった白黒ツブツブの少年は、

優しいパパ&ママと黒っちょ殿に迎えられて、もう6歳。

『ボクもまだまだ、黒っちょジーチャンのお世話ガンバルでショイ♪』

うんうん。

とことんとことん、黒っちょ殿のそばに居てあげて!!!

まちけんさーん、ゆりすけさーん、お邪魔しましたーーー!!!!!

・・・で、別日には。

『あたちこの人見たことある。』

時々お昼時にやってきてご飯食べてコーヒー飲んでいく人ね。

はい〜。

この子は〜。

anny家のゴルゴルレスキュー物語 VOL.13

ゴル子6号改めひかりちゃん(通称:ピカちゃん)

久々に、車に載せた瞬間吐くかと思った! というほどの悪臭で、無表情〜でボロボロだった子ですよ〜。

↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/36482351.html

 

今じゃすっかりお利口さんでサラサラヘアの美少女です♪

 

あたしがとっても信頼している、某●尾先生のスクールのレッスンも受けてくださってて、突然の芸達者ぶりにびっくり!(笑)

Iさん〜、ココちゃん〜、ピカちゃん〜、お邪魔しましたーーーーー!!!

まぁですね〜。

アポあり とは言ってもですね〜。

『今、すぐ近くに居るんですけど寄っていいですか?』

・・・という、限りなく、突撃電撃アポなしお宅訪問 とかわらないお伺いなんですけどね。←メイワク

それでも、暖かく迎えてくださって、コーヒー出してくださる卒業生宅に感謝です!

美味しいコーヒー頂いて〜♪

美味しいオヤツ頂いて〜♪

愛しの卒業生と遊んで〜♪

あぁもぉ♪

楽しすぎるぞ卒業生カフェ♪

↑↑↑

メイワク。

卒業生の皆様。

突撃電撃アポなし訪問になるのか〜、直前に電話がかかってくるかはわかりませんが〜

次のお宅訪問はアナタかもしれません!!!

その際は〜

追い返さないでくださいねm(_ _)m

ではでは皆様、お会いできる日を楽しみにしています!

----------------------------------------

『突然行ってウマウマごちそうになって・・・

 幸せ者だな、かーちゃん!』

うんうん。

かーちゃん、卒業生ご家族の皆様の愛に包まれて生きてる〜(T^T)