
お婆さんとの別れ

以前お婆さんと知りあい、同棲してる人の話を書きましたが、その後どうなったか聞きました!

通帳渡され、ベンツを買って貰うと言う羨ましい話でしたが、3週間で別れたそうです。

そのお婆さんは、大変我が儘で、夜も殆ど寝ない。

おむつを換えたり、マッサージをさせたり24時間拘束され好きなパチンコする時間もない。

ヘルパーさんも嫌がって来ないらしい。

デパートの買い物も6時間以上も駐車場で待たされ、娘のお見舞いにも何時間も待たされ。

何でそんな金持ちかは、先立たれた旦那の保険金やアパート経営もしてるとか。

頭も少し変で、堪えきれず通帳とベンツを置いて帰って来たそうです。

やっぱり自由が一番らしいそうですよ