読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★新春 17:20 グラビア終わりにお姉さんのこのまん中のバレンタインデー 火の如し ヒャッハーピンポイント

みなさんはどうしていますか

イエーイ

わたしは部屋にこもりっこりキリッです

へえーじつはそうなんですよ

旅行にいってましたテヘッ

ゴロゴロゴロしている彼

いろんなことがあるのは当たり前なんだろうけど

あらためて仕事の合間に出かけると

新しいリズムがなんていうのかな

毎日はたらくのって大変だよね

トークチェンジして

つるコプターからつるつるドアップで移動

ペンキで画いたような青い空

そう、この空は自由自在わたしがみつけたの

通りすぎる声や行き交う人々ははじけるミストリン

注文してみると

グラスに注がれたグリーンの風が喉元に舞い込んで爽やかに

思わず彼をみつめて

きゃっと

まばらに見えていた星たちも気づけば頭上を埋め尽くしていた

風景は夜ふけから昼間へ移動

ビーチでのんびりしていると

パシャ

あとでキッチリ撮られました

もう流出させないでよ

スヤスヤ

カリブ海のことやカリフラワーでワクワクしていたことなど

いそがしい毎日がなつかしい

いつもならいつまで舐めているのと言い返すのに

なんかジーン

ぐっとアツいものを感じました

すると彼が

たまたま金粉がついてたから彼女のところに行ってくるって

ヨオッ

ふざけないで

美しいモデルのはな兄さん?に電話してみるね

すると美人な社長が

金粉がたまにつくことあるよねって

そうなの笑

たまに金粉がつくことってあるかな笑

すこし彼をねむらせてあげて

わたしは胸がいっぱいになってしました

17:25

★やめなさい