読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご感想のご紹介

先ずは、お電話透視リーディングセッションの

ご感想です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

ティエルさん、こんにちは。

先日は色々とありがとうございました。

引越しの件でご報告です。

やっと物件が決まって、来月の25日あたりに引っ越しが出来ることになりました。

ティエルさんから伝えて頂いた

物件です。

本当にここに決まってビックリですー!

ティエルさん、すごーい!!

自然とそんな流れになって行き

わたしにとって最善な場所なのかと思いました。

めっちゃ昭和レトロな感じの団地なのですが

落ち着く感じで住めるのではないかと思っています。笑

とにかく決まってホッとしています。

ティエルさん、本当にありがとうございます。

まずはご報告まで。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

お話を伺った時には引越し先を4つに絞っておられました。

その中の、どの物件が決まるのか?

方向が見えてきたので方角をお伝えさせて頂いたところ

彼女も一番に望んでいる場所だったのです。

そして、そこにやはり決まったとの

ご報告がありました。

もうこれは、彼女の意識の現実化でしかないですね

最高最善なる結果になり

本当に良かったですね

続きまして、今月のモニター様ワークの

ご感想になります。

*・゜゜・*:.。..。.:

こんばんは(^^)遅くにすみません。

ワークありがとうございました(。 ∀ 。)

やっぱりティエルさんはどこかで私の事を見てますよね?笑

間違いなく彼との事だと思うのですが、どこか自信が持てずにいるんです。

彼と離れた事は間違ってなかったって、これは自信を持って言えます。

今は週1ペースでやり取りする程度ですが

今の方が安定してるし、彼の気持ちもすごく感じられるし、何より心が温かくなる感覚があって、彼といつかまた‥って願ってる事は間違いないんです。

そう望んでるはずなのに、実はそう思い込もうとしてるだけなのかもしれないって思ってしまうんです。

そう思うのは私の魂が彼は違うよって言ってるからなのかな‥って考えては

いやいや、そんな事ないよなぁ‥

って、グルグルしてます(_)

ティエルさんに言われた事がバッチリ当たってるんですよね(^_^;)

自分が何を感じているのか、何で自信が持てないのか、もっと見つめる事が必要ですね。

ふと思ったのですが、ティエルさんのワークを何度も受けてますが、「信じる」というメッセージ、結構な頻度で出てますよね

ここをクリアしたら、大きく現実が変わりそうな気がします

今は自分を見つめ直す時間をたくさん作ってみます( )

今日はありがとうございました♪

明日もよろしくお願いします

*・゜゜・*:.。..。.:*・

何処かでみてる

はい今回はワークを行わせて頂きましたので〜

ちゃ〜んと見てました

真に信じると言うことに

もう直ぐに辿り着きそうな彼女も見えてました。

大きく現実の変化も、もう直ぐそこに来ているのでしょう。

私も楽しみにしております