読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春爛漫(*^_^*)

暖かくなりましたね

知人に会ったついでにお花見散歩。

いやー、いろいろあった半月でした

この期間、頭の中を巡っていた言葉は

「事実は小説より奇なり」(ってほどでもないかな)と

「○○ファースト」。

○○はアメリカだったり都民だったりするけど、自分っていう言葉がすっぽりハマって、、、

この2つがセットになって、毎日毎晩人生と音楽と価値観について考えてました(^^;;

答えは出たり出なかったり、時間の経過にお任せしようと思ったり。

悩むのも生きてるからこそよね。

来週からちょっとだけ新しいチャレンジも始まる予定(笑)

やってみなきゃ失敗も成功もないもんね。

頑張らなくてはっ(_)