
MHXX ソロハンターに捧ぐブルース←気分www

白ナルガが壊滅的に下手な事が判明したともです!

あの手裏剣みたいなの飛ばして時間差アタックなんなんだよwww

裂傷状態も地味にダルすぎ…万能湯煙玉くれよー(叫

ガルルガたんが愛しく思える…むしろこれは恋←

あーあ

二つ名…ダリーwwww

さてさて、全国のボッチハンターさん、生きてますか?www

何かとダルいダボークロスでふが

二つ名は特にシコシコソロでやんなきゃってなりません??

そこで、愛しのガルルガたん装備のご紹介♪

二つ名の隻眼ガルルガたんですが、一式ですwww

パーティでもソロでも使えると思います

スキル発動が

根性(一定の体力以上あればHPが1残る)←これな!www

連撃(殴っていくうちに最大30%の会心上昇)

挑戦者2(モンス怒り時攻撃20会心15%アップ)

気絶無効(気絶しない)←これもな!!www

不屈(乙れば火力アップ→1乙1.1、2乙1.2…あ、防御力もあがる)

です!

ただね、これだと素紫や素白武器が必須

そこで、オススメは【未解】武器♪(未解のなんちゃらーってやつね)

スロ3、攻撃力300、会心25%、無属性

(たぶんほとんどの武器種でおんなじのはず)

これに今作もこれつけときゃなんとかなる【超会心】をつけます

お守り会心強化2スロ3以上でつけれます

怒り時、会心70%…これに超会心…攻撃力は問題ないはずです

これに片手、虫なら

片手→刃薬で30%アップ

虫→会心大虫で30%アップ

いずれも怒り時会心100%

根性、気絶無効で事故を防ぎ、不屈で更なる火力アップwww

雷耐性も10ありますしwwwいかがでしょうか?@にこっ

素紫無属性で一番ゲージが優秀とはいえ

流石に切れ味管理に少々難がありますが、

臨戦でどにかなりませんかね?www

虫ならレンキンで臨戦とか…(回避ギリない哀しみ)

双剣はブレイブ砥石カウンターとか(非ブレイブ時ダルすぎ)

片手は混沌で心眼研いどけwww(マジ優秀www)

チャアクは別に臨戦でいいし

太刀もスラアクもストライカー臨戦とかか!?

あーとなんだ………知らねwww

武器種によってはごめんなさいですが、

狩りが楽になると思います

ただ、不屈のスキル出るのG4まで強化しないとです(つд;*)

がんば!!

まーね、乙ってくれたら火力上がるし

パーティでもまさに後は任された感ね♪

(猫飯「後は任せた」とかさ…乙って残った人回復するんだけど、

回復の自動コメントでありがとー的なの出るわけよ

乙ってありがとー、連コメとかね…どんだけ嫌われてんだ的なねwww

…いや、ちょっと書きたかっただけwwwwww)

ともかく、ソロハンターに幸あれっつーことで♪@にこっ

【告知】

来る16日(日)歌舞伎町ともんちでMHXXオフ会

13時〜19時までまたやりますwww

会費2000円、興味のある方はお問い合わせ下さい♪

※喫煙可能なのでお気をつけ下さいねん