読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防災無線がやってきた

市から防災無線が配布されました。便利ですね。緊急情報とAM,FMも聴けてノイズも入らず使いやすいです。

明日が熊本、大分地震から一年ということもあるのでしょうね。

あるだけでも違います。

今月に入りパソコンに迷惑メールが相次いでて接続が悪くなったので復元しファイルを更新しました。

半日かかりました。

一日に200件を超える迷惑メールはフォルダで分けられますが、重くなります。

新年度になると必ずというくらいあるし増えますね。

かなり重くなってました。

変な迷惑メールをして何が面白いのか。

知らない人がクリックしたらウイルスに感染しますね。

嫌な気持ちてま毎日パソコンを開けてました。特に何かをアクセスした訳でもないのに。

復元にやっぱり成功しました。