
誕生日だったよ

昨日は 残念ながら

仕事していたのですが

LINEのトークや messenger

Facebookなどで

いっぱい おめでとう 貰って

嬉しかったよ♪

それと 同時に 数年 会ってない

人達が 多過ぎて

申し訳ない気持ちにもなった…汗

去年は 会ってない人達と 会おう

企画を自分の中で やってたんですけど、 全然 足りないんだね

とりあえず 仕事ばっかりですが

元気に やってます

SNSは ほとんど 友達が やってなくて

知り合いが少ないのですが

そこだけで 繋がっている人も

居るので 続けてます!

とりあえず 写真は 数ヶ月前や

去年の 買い物した物や 気になった物達です

タイミングが 無くてup出来なかった

のでf^_^;

とりあえず ありがとうございます

ちなみに バイクで 帰ってきたのですが

霰が降ってきたよ・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°