
Paris-Roubaix

http://www.jsports.co.jp/press/article/N2017040512445512.html

このレースは誰もが1〜2回のトラブルに見舞われる。ボーネンサガンもファンアフェルマートも。ファンアフェルマートはアランヴェール直前でパンクで遅れてしまい、終わったかと思われたんですけどね。抜け出してからオスと合流できたのも大きかったし、QSのアシストが残っていなかったのも大きかった。ボーネンは誰が付いてこようと、ファンアフェルマートを自力で追わないといけなかったんだろうなぁ。

3人でヴェロドロームに入った時点でファンアフェルマートの勝ちかと思われたけど、ゴールスプリントは以外に面白い勝負でしたね。

スタートリスト

http://www.letour.fr/paris-roubaix/2017/fr/partants.html

リザルト

http://www.letour.fr/paris-roubaix/2017/fr/classements.html

コースマップとプロフィール

http://www.letour.fr/PHOTOS/PRX/2017/100/CARTE.jpg

http://www.letour.fr/PHOTOS/PRX/2017/100/PROFIL.png

公式サイト

http://www.letour.fr/paris-roubaix/2017/fr/

ボーネンがこのレースを最後に去る事になり、一つの時代が終わりを告げました。トップ3はファンアフェルマート、ランゲフェルト、スティバール。彼らが今後主役になっていくのでしょう。