
新しい職場のある街で

私は働く街を住まいから離す。

知らない街を歩くのが大好きだから。

昨日は新しい職場のある街にいつも行くリサイクルショップの系列店を見つけた。

昨日は夜にバイトがあってバタバタしてたから、今日、早速行ってみた。

自転車で外を走り回るから、陽射し避けが欲しいなぁと思っていて、ミッキーの小さな飾りがついたサンバイザーと、ハロッズの子供用エプロン、綺麗な青いユニクロのボタンシャツ、しめて525円!

生ビールより安いよ(笑)

転職をして、とにかく動き易い格好しかしなくなって、お出かけ着がいらなくなってる。

思い切ってフリマに売っちゃおうかなぁ。

新しい職場のある街。

気に入りました!