読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

long way

always behind you・・・

で、いつもそばにいるよ

なんだって。

簡単な単語を並べてるんだけど

素敵な言葉だったのね(笑)

マイケルがフッと囁く言葉が英語だと

は?何て言った?

なんて日常茶飯事なんだけど

なかなか上達しないものよねぇ┐(-。ー;)┌

4月だし〜新学期だし〜

もう少し彼と英語でやり取りしたいものよね

上手く返せたら

おっ

って喜んでくれるのにな、ってしみじみ思う。

マイケルの言った言葉を検索してるようじゃあ

まだまだ先が長いわよね(笑)

でも、本当に格好いいのよ

プライベートでも!(笑)