
前途多難

新年度の異動で転勤していったなんちゃってリケ女の尻拭いせんならんことに…。

今日なんちゃってリケ女が残していった資料見て、うんざりした。

整理の仕方が杜撰というか、本人さんにとっては整合性があったんやろけど合理的でないし。

覚え書きノートは、まぁ他人に見せる前提でないからかもしれんけど、要領の悪い文章で字も読みにくくて、解読するだけで疲労困憊。

今の職場に来てから実感していることの一つに「持ってる資格の多さを自慢する人ほど実戦では使えねえ」というのがあるんやけど、その典型やわ。

しかも、とんでもない悪い種を蒔いていかはったみたいで、先が思いやられる…┐(´д`)┌