
終。

<一回戦>

×○○/○○○/○××/×○○/××○/○

<二回戦>

○○/○▲▲/○○○/××/

<準々決勝>

○○○○/

<準決勝>

○×/

<決勝>

×

21勝10敗2分

<ベスト8&上位進出予想>

履正社高 ○○○○● (準優勝)

盛岡大付 ○○●__ (ベスト8)

報徳学園 ○○○●_ (ベスト4)

東海市原 ●

札幌第一 ●

秀岳館高 ○○○●_ (ベスト4)

明徳義塾 ●

大阪桐蔭 ○○○○○ (優勝)

ベスト8進出:5校

ベスト4進出:4校

準優勝:的中

優勝:的中

いちおうベスト4独占でクリティカルヒットのはずなんだけど何とも釈然としない・・・。

アレが優勝する大会はいつもこんな感じ( ω )おそらく往年の読売巨人軍とダブるから微妙な気持ちになるのだろうなぁ(中日ファン

春夏連覇だけはどこかが阻止して欲しいところだ

反省点は初戦敗退の3校を選んだこと

良かった点は盛岡大付センバツ連覇狙う智弁を倒すと読んだことと、

永田監督勇退で最後の花道飾ろうと燃えてる報徳学園がベスト4進出するだろうと読み切ったこと、

久しぶりに準優勝校がヒットしたこと、ですかね

平均的中率ランキングがかなり下がったはずなので夏までに直感を磨いて出直してきます