読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【コス撮】FAIRY TAIL併せ

なんか前も撮ったよね!

ちなみにこの日はドン曇→雨というコンディション。

そして私は相変わらず作品を知らない\(^o^)/

通常、知らない作品は撮らない訳ですが

お知り合いさん、お友達さんから依頼があれば撮りまっせ。

そんなスタンス。

なので

有益なコメントもできそうにないので

ダダダッと見て頂こう。

あ、このエルザお気に入り。

割とグレジュビな撮影でしたよ。

この日一番人気はハッピーさんでしたけどね。

雨だけどジュビアがいて助かった的な話を皆がしておりましたが、

作品を知らない身にはよくわからない話なのでありました。

おしまい。

おつかれさま。