読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅんび日記

ちょっと鶴山公園付近を歩いてみたけど、

さくらまつりに向けて着々と準備が進んでるようだった。

とりあえず出店の屋台が組みあがってた。

[MHXX]

とりあえず対ラオ用に作ったライト防具でラオにソロで挑戦。

バリスタだったり大砲だったりあまりうまく立ち回れなくて

結局砦破壊されて失敗に。あと1分ほどで終わりだったのに…

夜は久々にみっちゃんとぢゅんとの3人で狩りへ。

最初はぢゅんのG★2緊急ラオ。3人いれば倒せなくないね。

それからG★2 ネルスキュラ。みっちゃんのキークエ消化に。

ブレイブ双剣で行ってみたけど、慣れないと難しい…

最後にみっちゃんの緊急ラオへ。弾打ち切ったけど倒せなかったのは

弾幕が足りてなかったせい?クリアはできたけども。

[ECO]

闇取引をこなして、もてなし品の回収を。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品を回収。

それから出席スタンプも。

[ピクトロジカFF]

計算ミスして村にePチャージしてしまった…600ジェムが…

ともあれ夜の塔も200階までクリア。これで一段落かな。

[PokemonGO]

今日もまぁまぁ。捕獲数102、孵化数1、獲得コイン100。

今日はめぼしい成果もなし。

しかし、ほんと玉出過ぎ。

以前はGO+使用で足りなくなるから控えめにしてた時もあったのに、

今やGO+フル稼働でもモンボあまりまくる感じ。もっと薬が欲しい…

[FF14]

■フリートライアルが無期限に! 「FFXIV」のPatch3.56が本日配信。

 アップデート内容を紹介するパッチノートも公開中

http://www.4gamer.net/games/278/G027835/20170328061/

制限はあるもののずっとフリーで遊べるのはいいな…