
寝起きが良い(>w<)ノ

今日は朝から、昨日の食器洗ってお洗濯して

乾いてた洗濯物畳んでしまって

古新聞をリサイクルに出せるようにまとめて縛って

5個ほどで力尽きて、洗濯物を干すのがしんどかった(>w<)ノ

けど、なんとなく干せて、

今日飲むお茶を作って、飲んで、

アピタに行ったら火曜特売だし、

天気は良いしスズメは群れてるし、

見たこと無い雑草まで見つけたヽ(´▽`)/

その草は、団地まではまだ来てなくて、

団地の通路は見慣れた春の草フカフカヽ(´▽`)/

玄関まで来たら、

かけ声掛けないと動けないほど疲れてたけど

まだ倒れないで日記書いてる(・w・)ノ

逆にどーしちゃったんだ私?とか思う春の佳き日(・w・)ノ