
映画の記録

昨日から映画の記録をつけ始めました。MacBookなどPCでつけれるサイトがあればよかったのですが、時代の流れなのかiPhoneでつけ始めました。アプリ名は「WATCHA」(Facebook,Line連携可)、「Filmarks」(Facebook,Twitter連携可)です。前者の方は、iPadにも対応しているので、Netflixやアマゾンビデオを観てから、すぐに同じ画面でレビューをつける事が可能です。自分は、MacBookNetflixのアプリを入れているので、やはりPCでつけれるアプリやサイトがあればと思ったりします。(それにしても、Appleは格安のiPadを37,800円〜で発売しましたね。個人的な感想を言うと、MacBook (Air)があると必要ないです。)