読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すーぱーふみな完成しました

と、言う事で、すーぱーふみな無事(?)完成です

?マークの意味は、まあ色々と不具合が発生していまして

自分的には満点とは言い難い為です

尚、こんかい新たに撮影ブースを通販で購入してみました

一応、前も自作の塗装ブースを作って使用してはいたのですが

乳白色のアクリル板を貼り合わせた物で、材料費をケチって

小さくて撮影に苦労したり、収納場所に困ったりと色々問題がありましたが

今回購入した物は、撮影し終わったら、畳んで収納が可能と言う優れものです

これで、狭い部屋が少しは有効活用出来るかな…なんて

また、今回は久々にアルバムを作成しましたので

完成体を見たい方はそちら側で