読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーシー15周年グランドフィナーレ

【2017.03.12】

ディズニーシー15周年の

グランドフィナーレに行ってきました!!!

15周年、何度も行きましたが、

ついに最終回。

写真撮影とファストパス

まずは最後の記念に

お決まりのエントランスの

『ウィングオブウィッシュ号』の前で

記念撮影☆

いざ、インパーク!!!( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/BRzJrgxDg4Hbr1h-dtHeI7Fhnh21GXL-sqjqmE0/

タワテラファストパス

まずはタワテラLev.13の

ファストパス取りました!!

この時期来ても

なかなか乗るチャンスが無いので

ここは確実に!!

ダフィグリ

いつも午前中は何もしないで

ダラダラ過ごしてるので

効率よく回るために

夜より時間かかるけど

先にダフィーの

グリーティングしてきました☆

それでも待ち時間

1時間ちょっとだったので

かなり運がいい方だったかもね(笑)

ダッフィー、ぬいば付きトートバッグに

喜んでくれました☆

そのままケープコッドのペグスで

ぬいば買おうとしたけど

入場制限かかってました(;^_^A

その前の撮影スポットも

大混雑だったので

横からパシャっと撮ってきました。

どセンターだけど(笑)

2万ファストパス

次のファストパス

取れる時間になってたんだけど、

2人とも特に乗りたいまのが無くて

普段スタンバイでしか