読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/23第2回おたふり!!開催します!!

昨年10月におこなったおたふり!!60名くらいのお客さんも見えてとても盛り上がりありがとうございました!!

前回行けなくて『あーーーー行きたかったなぁー.....』って思われた方も是非今回お越しください!!

前回以上にクオリティーをあげてお待ちしております!!!

イベントのコンセプトとして、来たことのない人でも行きやすく、アニクラ、野外アニソンイベントってなに??って人でもふらっと足を運びたくなるようなイベントを目指しています。

イベント自体の入場料もかかりませんし、ふらっと遊びに来てみませんか????

とき:平成29年 4/23 11:00〜18:00

ところ:筑後広域公園 野外ステージ

入場料:無料!!!

前回同様、九州各地よりアニクラDJをゲストに多数迎え、野外イベントを盛り上げます!!

前回参加された方も、参加できなかった方も是非お越しください!!

☆DJ紹介☆

主催:ゆ〜や 時雨沢 薫

ゲストDJ(敬称略)

森近りん From Saga

石丸 From Kumamoto

xina From Kumamoto

ここまでは前回も参加したDJです。

 

今回、新たにゲストDJを5人さらに追加招集!!

 

新参加のDJは・・・

 

From Kagoshima

DJ ごま

「ただのしがない音ゲーマーですが、よろしくお願いします☆☆」

 

そしてもう1人・・・

 

From Kagoshima

DJ ちくわ@

「お招きいただきありがとうございます!野外でのびのびできるような元気な曲を流す予定です!よろしくお願いします!!」

 

あと1名は・・・・

 

 

From Kumamoto

DJ ふぇい

「天草の雰囲気を出しつつ自分らしいアニソンの選曲を野外で思いっきりじゃんじゃんバリバリしたいです!!」

 

さらに!!さらに!!!スカイアップより

かみちゃん、yacoさんの2名をお呼びし、当日は盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!!

 

●注意点●

一般の公園のステージを借りイベントを行います。当日は規制線などを張る予定はありませんので一般の家族連れの方も来られる可能性がありますので、公共マナーを守ってください。

芝生広場でのテントの設営は別途料金がかかるとのことで、基本的には不可とさせていただきます。日焼け・日よけの対策、熱中症の対策を各個人でお願いします。

公園側より近隣住民の迷惑にならないようにとのことでステージを利用させていただいております。場合によっては音量を下げる、最悪の場合イベント中止する可能性がありますのでご理解をよろしくお願いします。

また、ごみは各自持ち帰りになります。必ず持ち帰りになってください。

当日のイベントの決行・中止とも当日の朝に現地に行き決めますので、前日に大雨の予定がない限り、決行予定です。

アクセス方法

JR:筑後船小屋駅より歩いて10分程度

新幹線:筑後船小屋駅より歩いて10分程度

高速道路:みやま柳川もしくは八女インターで降りたあと車で10-15分程度

車:国道209号線より「船小屋」交差点をセブンイレブンと逆の方向へ来てください。

その他PR

公園の敷地内には温泉あり

無料の足湯あり

近くにはスープカレーのお店もあり、

駐車場も大きい公園ですので、無料の駐車場がかなりの台数置くことができます

写真で見てわかるように芝生がいっぱいのイベント会場となっております、レジャーシートを皆さん忘れないように!!!!!

日頃、なかなかアニクラに行けない・・・行ってみたいけど、ちょっとクラブに抵抗がある・・・といった方でも気軽に行けるイベントを目指しています。

皆さん、是非来てください!!

場所

筑後広域公園 野外ステージ

その他写真、イベント情報はこちらより

http://twipla.jp/events/238031

興味がある方、いいね、コメントなどを残して頂けるとありがたいです(´∀`*)