
洋画感想

ダ・ヴィンチコード

おほっ、これは良作、かつてのインディを思わす、謎解き冒険バラ、、いや、映画ねw

でも中盤で何となく落ちが見えてしまった。

しかしキリストもびっくりドンキーだよね、クリスマスは教会じゃなくてみんなでパーリーなんてさw平和だのう。

スターウォーズ フォースの覚醒

やっぱりいい具合に仕上げてあって面白いね、でも古いエピソードをもう一度みないとなにがなんたか。。

コスプレはしたくなるね、もちドロイドですw

時間ができるとつい自炊しながら映画三昧

さて次は何をみようかしらん。

本とはWBC みてるはずが、、( ̄▽ ̄;)