
イレギュラー

突然ですが、新潟からこんばんわ。

ぺーちくわ、人生初の上越新幹線でしたw

明日の朝、こちらで商談があるため、

今日は夕方まで普通に勤務してから、新潟に移動。

そんな時に限って、色々トラブルが降ってくる。

ふと気づくと、新幹線の時間まであと20分!!

ちょww

小走りで駅まで行って、ホームに新幹線が入ってくるタイミングで到着。

あぶねえ。

それにしても・・・遠かった・・・。

Maxときは2階建てなんだな。

そして・・・東海道新幹線でも上越新幹線でも一睡もせず。

すごいね。

明日の天気予報はみぞれ。

ホント雨男っぷりが全開ですw

スキー ⇒ 沖縄 ⇒ みぞれ というここ最近の動き。

何年前だが、台湾 ⇒ 北海道 ⇒ グアム ってのもあったがそれ並みですな。

そして明後日土曜日は年度末の方針発表会で出勤というね。

夜は飲み会ですよ。

不規則な生活が続いておりまする。