
自習曲?97「どうぞこのまま(丸山圭子)」♪

梅も咲き、桜も咲き始めるかと思いきや

今日は箱根で積雪のニュースが(どうなってるの?)

昨日はホワイトデー(誰が決めたのか?)

これは日本で生まれた習慣らしく欧米では無いとの事

商魂逞しい日本人ならではの発想ですね(笑)

丁度この日は「結婚記念日(満40年)」、何十年振りかで

結婚記念写真を見たが、若いねぇ〜(当り前じゃ)♪

約1ケ月振りにエレキギター演奏をUPしてみました♪

軽快なボサノバ調のリズムに乗って、味噌カツさんに貰った

カラオケをバックに「どうぞそのまま(丸山圭子)」♪

昭和51年〜52年に掛けてのロングヒット曲ですね

是非!聴いて下さいね〜♪♪