
ろーじ奥の隠れ家的町家レストラン 『電氣食堂』

happy birthday dear ちさかちゃん

遅くなっちゃったけど

ちさかちゃんとバースデーランチ

お店はずっと気になっていた

ろーじ奥の隠れ家的町家レストラン

『電氣食堂』さん*。

お昼のメニューは月替りの1コースだけで。

全部で9品も楽しめます

1品目は名物の瞬間燻製で

おいしさを封じ込めた『煙』

ガラスの蓋をあけると

ふわっといい香りがしてハッピー

それから続くお料理も

1品、1品丁寧で目でも楽しめて

量もちょうどよくて優しい*。

デザートは一保堂の温かい煎茶と一緒に。

こだわっていらっしゃる

久しぶりにゆっくり

ちさかちゃんとの穏やかな時感*。

ちさかちゃんっありがとう

お誕生日おめでとう

森さんの奥様は美しくって

優しくって素敵ですね(*´艸`*)