読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥松島でコーヒータイム

朝、目が覚めると太陽が出ている。

外を見てみると良い天気だったので、ちょっとMT走らせようかなと急いで準備。

さて、出発!

今日の最初のBGMは、エレファント・カシマシの「俺たちの明日」

走り出したら、けっこう寒い!

それでも頑張っていきましょう!

利府街道から松島海岸へ。

何か空は雲ってきて、風が冷たい。

((( ;゜Д゜)))

太陽が恋しい。

松島海岸を過ぎて、奥松島へ。

いつも来ている場所だけど、ここは静かで海もキレイで落ち着くなぁ。

昨日は3月11日。

東日本大震災から6年が立ちました。

ここも津波で被害にあったところです。

こんなに穏やかな場所だけど、6年前は大変だったんだよなぁ。

黙祷。

そんなことを考えながら、海沿いでコーヒーを入れて飲みました。

冷えた体に、温かいコーヒーがウマイ。

仕事でいろいろあって、モヤモヤしながら走ってたけど、少し落ち着きました。

帰りは安全運転。少しずつ太陽が出てきました。

もう少し早めに太陽出てきてほしかったなぁ。

今日は105キロのツーリングでした。