
制限2

通信制限3日目

私の場合は毎月10日支払いなので、

ノロノロ通信も、恐らく

明日までであります。

便利なことが、

普通のことになって、

たまに、

普通のことが、昔にもどったりすると、

有り難さが実感できますし、

そこまで出来なくても、

なんとでもなるものだと、思ったり。

常々、蛇口から水がでるのを、感動してたりしたら、

不気味、かつ、面倒臭い奴になってしまいますが。

不都合が生じて、

「BOO なシステムだー」というのは簡単。しかし、

ただ受け入れて、文句を言わなすぎるのも、

あまりバランスなり、センスが良いとは言えないわね。

何かに注目できた、ってことで。

シンプルに生きたいものです。