
ヲタ活動ゲソ 2017年3月2日(木)

2017年3月2日(木)

「起床」 →「家事(布団たたみ、ごみの片付け、ごみ捨て×1、猫の餌やり、花の水遣り、食卓の片付け、 洗濯物、整理整頓etc」→「建設会社」の方来る→「Yahooニュース」読む→「SNSSNSTwitterFacebook)」する→「有吉マツコの怒り新党」視聴→「身支度」→「車」で出発

「コインランドリー」に行き「洗濯物」を「乾燥機」に入れる

「自宅」→「朝食(卵かけご飯・豚汁)」→「車」で出発

「コインランドリー」に行き「乾燥機」から「洗濯物」を出す

「自宅」→「身支度」→母帰って来る→「車」で出発

瑞穂市図書館」に行く

「入館」、「SNSSNS)」する、「退館」

              

「キクヤ穂積店」の「駐車場」に駐車

ポケモンGO」する

「穂積」から「JR東海道線」で「岐阜」まで行き「名鉄岐阜」から「名鉄本線」で「名鉄名古屋」まで行く※早朝の「事故」の為に「JR東海道線」かなり遅れてた!

ジェイアール名古屋タカシマヤ」に行く

「入店」

「第12回大北海道展」に行く

http://www.jr-takashimaya.co.jp/hokuten2017s/?type=_blank←「大12回大北海道展」

「食品」色々見る※時間なかったから少し

「退店」

「ROYALMADI」に予約の電話したら可憐ちゃん出てくた!

名古屋駅」から「名古屋市営バス」で「徳川園新出来」まで行く

セブンイレブン名古屋新出来2丁目店」に行く

「入店」、「森永 ダースビター」を買う、「退店」

「山吹ワークス」に行く

同僚いた、O君合流。

「古出来町」から「名古屋市営バス」で「香流橋東」まで行く

徒歩で「香流橋プール」に行く

「入館」、「水着」に着替える、「プール」で泳、「服」を着る、「退館」

「香流橋東」から「名古屋市営バス」で 「名古屋市営バス」で「引山」まで行く

サークルK名東引山店」に行く

「入店」、「珈琲(S)」100円×2・「ファミチキ(180円)」×3・「プレミアムファミチキ(184円)」×1買われる、「退店」

「引山」から「名古屋市営バス」で「本郷」に行く

※今後の予定

2017年3月07日(火) 「シートレインランド」に「ガチャガチャ」しに行く

2017年3月16日(木) 「守山プール」に行く

2017年3月21日(火) 「竜泉寺の湯」に行く

2017年3月30日(木) 「名古屋見物」

マックスバリュー本郷店」に行く

「入店」、「テレビマガジン2017年4月号(780円)」買われる、「退店」

Oくんのお母さんに遭遇!、Oくんと別れる

「ビデフランス本郷店」に行く

「入店」、「スモークチーズハム」・「テリヤキウインナートルティーヤ」を買う、「退店」

「本郷」から「名古屋市営地下鉄東山線」で「栄」まで行き「栄」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「上前津」まで行く

「カプセルハウス」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「プライズ商品」・「フライヤー」・「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「おかしの広場万松寺店」に行く

「入店」、「お菓子」を見る、「アンパンマンひなあられ」買う、「退店」

「LAX」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

こうきさん目撃!→「mugmug」へ

大須屋」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

ABC-MART大須店」に行く

「入店」、「靴」 を見る、「退店」

ジーンズメイト大須店」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

「ROYALMAID」に行く

この日のメイドは、

可憐ちゃん

くるみちゃん

白雪ちゃん

はろちゃん

でした。

この日は可憐ちゃんに30分コース(肩・首→頭・顔→腕・手の順)でしていただく。

アンパンマンひなあられ」・「信長煎餅」あげる→喜んでいただけました→一時「信長煎餅」くるみちゃんに奪われる!→奪還する!、「卒業」以来久しぶりに白雪ちゃんに会う!、「アイスティー」いただく、「スタート」、「煎餅」は「水分」持ってかれるって話、皆でくるみちゃん「占い」etc好きだよねって話してた話、「女の執念は怖い」って話、「友達etcに言われて壱番嫌だった一言」の話→私はNに言われた「何を食べても最後はう○こになるから味なんてどうでもいい」って言われた事の話、可憐ちゃん先週「推事」して来た!って話→その際いつもはそんなに「チェキ」撮らないのだがこの日はいっぱい撮ったって話→また「グッズ」もいっぱい買ったって話→「お金」が・・・って話→ちゃんと働かないと!と再確認した話→「らびあっと」のななろんちゃん&りんちゃんは!って話、私先週の土曜日久しぶりに「岐阜公園」行って来た話→「ポケモンGO」してたって話→やってる方結構いたって話→その後「僕は友達が少ない」の「聖地」の「長良公園」行って来たって話→

http://photo.SNS.jp/view_album.pl?album_id=500000102067580&owner_id=18940472←「僕は友達が少ない聖地」画像

、「ポケモンGO」の話→

http://pokemongo-news.com←「ポケモンGO

続ける方と飽きちゃってやめる方いるって話→私は前者で可憐ちゃんは後者って話→「石」によって「進化」する「ポケモン」の話(例:「ヤドキング」etc)→この「石」がなかなか出ないって話→「ボーナス」7日目になると取れやすくなるって話→今「21周年イベント」してて「パーティー帽子を被ったピカチュー」出現する!って話→私昨日ゲットしに「千種公園」行って来たって話→何匹かゲットした!って話→やってるけど痩せないって話(歩く)、可憐ちゃん「独り暮らし」の話→始めるに当たって「家具」・「家電」を買ったのだが高い!って話(例:「テレビ」・「レコーダー」etc)→ある程度は親に頼ったがやはり高い!って話→だから「楽天ポイント」貯まったって話→「やかん」・「ポット」いらないって話→「ケルト」で十分って話→可憐ちゃん「健康的な食生活」してるから「油もの」あまり受け付けなくなったって話→今週の「SUPER FRIDAY」は「ファミチキ」って話→

http://www.softbank.jp/mobile/special/super-friday/←「SUPER FRIDAY」HP

今日「利用者」が計4個食べてた!って話→ひまりちゃん毎日「カップラーメン」・「コンビニ弁当」食べてる!って話→そんなだから「体調」優れないって話→しかし「肌荒れ」しない!って話→つみきちゃんも「モンスター(栄養ドリンク)」毎日飲んでたけど「肌荒れ」してなかった!って話→普通なるでしょ!って話→「ご飯」の話→「新陳代謝」の話→「代謝量」の話、「らびあっと」の「ひな祭りイベント」の話→「海鮮丼」あるって話→

https://twitter.com/rabiatto/status/837176415845953537←「らびあっと」の「ひな祭りイベント」の「海鮮丼」

etcする。

「お会計」、「ポイントカードの件」は可憐ちゃんが後日星良ちゃんに確認するとの事、白雪ちゃんが「彼女」いないの事鋭いつっこみされる!、可憐ちゃん&白雪ちゃんにお見送りしていただく

「らびあっと」に行く

この日のうさぎは、

ななろんちゃん

みるちゃん

でした。

この日は「イベントメニュー(フード)」・「アイスティー」×2いただく。

イベントメニュー(フード)

さとしさん&レンチくんいた!、今日から「ひな祭りイベント」でななろんちゃん&みるちゃん「和ゴス」でした!→2人とも似合ったよ!→しかしななろんちゃんこういうの着るの好きじゃないって話→「ゴスロリ」も嫌いって話→だから今着てるのを期間中毎日着るって話→ななろんちゃん「夏」は「ワンピース」で「冬」は「パーカー」着てるって話、「八十亀ちゃん」が「愛知県」の「観光大使」になった話→

http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3934.html←「八十亀ちゃん」HP

「八十亀」とは?の話(ようやく)→この地域の「お年寄り」がよく使うって話→「放課」の話(放課後)→使う「地域」の話、「信長煎餅」あげる→ななろんちゃん食べるもすぐ飽きてみるちゃんが代わりに食べる、りんちゃん来る!→今日の「洋服」の話→色々あるからよく分からないって話、さとしさん&レンチくんごきげんよう!、知らないご主人様・つくねさん来る!、ななろんちゃん早くりんちゃんに買って貰った「ノート」使いたいからご主人様方に書いて貰うよう催促する→私も書くはめに!→書くのが少な過ぎと怒られる!、この間みるちゃん&りんちゃんの「カラオケキャス」の話→ななろんちゃんここだったので行けず!って話→みるちゃんの「歌声」の話→みるちゃん「らびあっと」の「私立恵比寿中学」の廣田あいか(あいあい)って話→

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%A3%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8B廣田あいか(あいあい)とは

2時間したって話→後半は「V系の曲」ばっかになった話→つくねさんナイフさんと5時までよくする!って話、ナイフさん「仕事」忙しいって話、「ひな祭りイベント」の話→今回ななろんちゃんの希望で「海鮮丼」になったって話→候補として「海鮮丼」・「ちらし寿司」・「手巻き寿司」とったがななろんちゃんが「ちらし寿司」嫌いなのと「酢飯」作るの面倒なのが合間って?「海鮮丼」になった話→今回も「量」多いって話、ななろんちゃんに「海鮮丼」の「いくら」・「サーモン」取られる!、こうきさん来る!→新しい「彼女」の話→前より良い子って話→でも少し・・・って話、こうきさん「サバイバルゲーム」し始めたって→楽しかったって話→そのおかげで?今「精神状態」いいって話、こうきさん前はもう「自殺」寸前だったって話→お知り合いの方に「死にそうな顔」って言われた話、ななろんちゃんインギーさんに買って貰った物で「サバイバルゲーム」して来たって話→楽しかったって話、ロッドちゃんの話、今朝の「JR東海道線の事故」の話→「自殺」では?って話→「損害賠償」の話→「億の単位」になるでしょ

って話、「自殺」の話→こういうのは突発的って→こうきさんもしそうになったが「理性」が止めたって話、「こけし」使って変な事してたななろんちゃんw(たまに「新規さん」いない時にしてる)→こうきさんもしたw、「抹茶」点てるななろんちゃん→上手くいかず、みるちゃんななろんちゃんの「頭の臭い」嗅ぐ、ななろんちゃん「髪型」・「メーク」変わった!って話、ななろんちゃん「学校」・「ここ」・「遊び」の「ループ」でほとんど「家」に帰らず「睡眠時間」が2時間って話→それで十分って話→でも「中学生」の時はよく寝てて「お昼」に「学校」に行きその後は「友達の家」行くのだがそこでも寝ていたって話、ななろんちゃん「彼氏」が欲しい!って話→みるちゃんは難しいって話(「女の子」は・・・)、ななろんちゃん「ピアス」付けてそうって話(付けてない)→痛いの嫌って話、明日ななろんちゃん「半周年」って話→お祝いに「梅のお菓子」or「チョコレート」or「メロンパン」買って来てって話、明日新人入るって話(しおりちゃん)→ななろんちゃんの指導には不安があるのでりんちゃんがする事にって話、ななろ

んちゃん楽になると思ったが・・・って話、ご主人様方「彼女」出来たり「結婚」したりして来なくなった?って話→インギーさん「彼女」出来たみたい?って話→ニコフさん昨年「結婚」された話、ななろんちゃん「キャラ変」しようとする→ダメでしたw、ななろんちゃん良い風に撮れた!→

https://twitter.com/rabiatto/status/837301440787832832←撮れたもの

、榊原さん来るも「風邪」移さない為に入らず挨拶だけして帰る!、ななろんちゃん「抹茶」点てるも・・・etcする。

「お会計」、明日入るしおりちゃんの話→まだ「女子高生」!って話、ななろんちゃん&みるちゃんにお見送りしていただく。

上前津」から「名古屋市地下鉄名城線」で「金山」まで行く

アスナル金山」に行く

ポケモンGO」する

「金山」から「JR東海道線」で「穂積」まで行く

ポケモンGO」する

「ゲオ岐大バイパス店」に行く

「入店」、「漫画」・「CD(邦楽・洋楽・アニメ)」・「DVD(邦画・洋画・アニメ)」を見る、「退店」

「自宅」→「夕食(焼き魚)」→「入浴」→「就寝」