
芸術

こないだは、素敵なアーティストさん達に出会えたよ(^-^)

芸術は、国、人種を越える心と心を繋ぐ文化交流になる。

法華経に説かれる、妙音菩薩(みょうおんぼさつ)。

美しい声(音)で、全世界の人達を正しく導き救っていく菩薩という。

妙(不思議な)なる音で、人の心を動かすミュージシャンは、妙音菩薩そのもので、使命は深く大きい。

「有名でも無名でもいい。無名が幸福を決定しない。ひたすら、人生を向上させることだ。そして、汝自身の芸術を磨きに磨くことだ。」と。

俺も、また楽器を手に入れて、色んな人の心を楽しませれる、癒せれる演奏者になりたい♪〜(・ε・ )