読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連続の悪夢と幾つかの懇親

起床910、アラーム鳴っても止めに行けず\(^0^)/

それだけ寝たかった(・ω・)

今週は日付越えまくったから以下略

まぁまったり休めて良かったかなぁ

そうでもしないと耐えきれない\(^0^)/

先週行けなかった大会に今週は参加しました(´∀`)

大会になると不死鳥は事故を起こすらしい(・ω・)

引けなかったわっちが悪いんだろうけど\(^0^)/

フリプではほふるのに……

いい加減、安定型にシフトチェンジするか……

のんびりフリプしたり、シャドバを一緒にやったりしていました(´∀`)

2pick苦手が故に、アドバイス戴けて嬉しかったなw

強い人は本当に強いなぁ……

お土産をyouichi氏に渡すつもりが、優貴珈琲さんで杏氏も交えてのお茶会になりました(´∀`)

春風ブレンド美味しい☆☆☆

さっぱり爽やかな感じでした(´∀`)

シャドバやらデュエマやら話題は豊富です(´∀`)

適当に話しているのに、アイディアが浮かんできます(・ω・)

予定していたもの以外にも改造が進みそうです(´∀`)

その後はドンキホーテで必要なものを買い、バレーの関係者との飲み会に行きました(´∀`)

いろんな話が聞けて楽しかったなぁ〜

バレーボールならではの繋がりの話は分からなかったけど←

後継者問題がいよいよ顕著みたいです

わっちは次の部活次第かな……

帰還してからデッキ改造しようと思いましたが、案の定寝オチ\(^0^)/

まぁ、仕方ないか……

明日はデュエマ見てから卒業式に向けて準備してきます

毎日朝臣:さすが俺の蝿だぜぇw

2pickでも、メインストーリーでもお世話になりました←