
ネチネチ、ネバネバ、かずのこトラックボーイ

あいつのことが、邪魔になってきたな!

良い妻も子もいる癖に、キャバクラ、スナックに、狂ったように行くから、

他の奴等も、それに、合わせて、キャバクラ、スナックに行く!

昔は、皆でよく居酒屋に行って、雑談し、二次会に、行きたい奴は、キャバクラ、スナックに行ったものだが、

最初から最後まで、キャバクラ、スナックが目当て!

他人にとって、苦痛や負担になるものを、すすめる行為は、最低最悪だ!

お前のせいで、寝坊や、寝不足で、家族や仕事に支障きたしてる奴等が、いるぞ!

ネチネチ、ネバネバ、しつこく長時間、キャバクラ、スナックにいないで、ほどほどに帰ってこい!

オラが天下の農家の社長様だから、調子に乗るのは、仕方無いのかも知れないが、

皆がみんな、一緒じゃない!十人十色、千差万別、それぞれの都合や環境がある!

他人の居場所や、唯一の楽しみや、色々な物事や人を奪わないで欲しい!

トラックボーイかずのこ君だから、やり手なのは、仕方無いのかも知れないが、

多大な迷惑をかけないで欲しい!

他人に迷惑かける趣味って最悪!

しかし、あいつは、キャバクラ、スナックが好きだな!

病気だな!

1回、男の群れに10年くらい、放り込んでやりたいようだ!

自分一人で、こそこそと行けよ!

周りを巻き込むな!誰かを巻き込むな!

キャバクラ、スナック行くのが、当たり前!みたいな!習慣、風習作るな!

独裁者になるための、頑張りや努力する奴って、最低最悪!

早く消えてほしい!!

くだらない話を何時間も、キャバクラ、スナックでして、

何が、面白いのか?意味わかんない!

調子に乗るし、格好つけたがるし!、幹部みたいだし!

消防団や組合で、若い内から、下っぱ仕事なんて、しないし!

ようやく、と思ったら、何度、裏切られたことか!

年下、後輩、下っぱが出来たのに、なんで?俺が、毎回、まだ、下っぱ仕事しなきゃいけないのか?

とよく思った!

頻繁に、遅刻、欠席、キャバクラ、スナック、

年下には、良い顔したがるし!

まあ、よく食うし!

ギャル曽根男みたいだ!

周りなんて、見ていないし!常に自分が基準!

注意や怒られたことのない世代なんだな!

恐ろしい!、

苦難苦痛苦労してないから、

歳上に何かを要求して、歳上を、まだ、働かせようとして、

何様なんだろうね?

俺達世代なんて、歳上に、よく、コキ使われたもんだ!

歳上と新世代後輩に挟まれて、俺達世代が、一番、苦難苦痛苦労してきた!

まあ、他人をアテにしても仕方無いが、これ以上、何かやるつもりは、ない!

これから、頑張って、働くのは、新世代だよ!

やることや、態度だけ、一人前以上って、どうなのよ?

働け!ゴミも、毎回、片付けろ!

花舞台だけじゃなく、雑用もやれ!

歳上は、黒子じゃないよ!

ゴミは、散らかり放題!詰め所は、片付けない!

雑用、連絡事項は、しない!

一人前に、凄いとこある!?けど、

それ以上に適当で、だらしない!な!